日記

毎日更新

4日坊主



  3日ぶりの更新。サボってました。

  

  特に何もないまま毎日がすぎていく。

  自分は何がしたいのか分からない。


  今の仕事の同期で入った子がいて、


  「なんのために生きてるのか分からない」

 

  っていつも言ってるけど、分かりみが深い。


  人生は暇つぶし。誰かがそう言ってた。

  だから結局何しても正解なのではないか。

  

  結婚して子供を育てて幸せな老後を生きなきゃいけないなんてルールはない。


  生きる過程にそれがあるだけで、義務ではない。それと同じように、真っ当に、誠実に、勤勉、勤労しなければいけないわけじゃない。


  だから自分のやりたいように生きるのが正解だと思うし、自分のペースで進んでいきたい。


  



  あー、だるねむ仕事いきたくねー。おわり。